SSブログ

がんばれ~!城戸光晴!

前にもこのブログに書いたけど、城戸光晴という友人がいる。  彼が役者を目指している頃から知っていて、ずっと頑張っているのを見て来た。[目]  今も舞台があるときには案内をくれて、テレビに映るときにもメールをくれる。  舞台の案内は、必ず直筆での手紙を添付してくる。恐らくかなり大勢に同じ様に直筆で出状しているのだろう。[メモ]  私は自分の仲間がテレビなどに出ることってすごく嬉しい事で、いつも「必ず連絡してね」と言っているので、律儀に連絡をくれるのだ。[phone to]  先日、金スマで近藤真彦の再現ドラマで、マッチの父親役をやったとき、「やったあ!!いい仕事もらったなあー」と我が家族のことのように嬉しかった![わーい(嬉しい顔)] 明日23日には、「あくまで予定」としながらだが、松坂大輔の再現ドラマに出るかも知れないと連絡をくれた。 どうぞ少しでもいいから映りますように[exclamation×2] [TV] 地味だけど、本当にいい奴で、弟みたいなんだよな。。。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

sawat6624

こんばんわ。今度気にしてみておきますね。
?人目の弟さんですかね。
by sawat6624 (2010-05-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。