SSブログ

明日は観劇!

tamasaburo2.jpg

明日は母の誕生日。[バースデー]  前進座の国立劇場の舞台を観に行きます。  二等席だけど、私にとっては奮発![チケット]   母と観劇は久し振りだ。  
前進座の芝居は母も私も初めて[exclamation]  先日、私が参加したBBQパーティーに、来ていた前進座のトップクラスの女優さんと親しく話させていただきました。  兄が生前、前進座の仕事をさせていただいてたことなどを話したら、なんだかとっても親しみが湧いて、前進座の芝居を観に行きたくなりました。  今回の芝居は「切られお富」・・・歌舞伎仕立てなので、男性だけの舞台。  なので、彼女は出ませんが、受付で着物姿で迎えてくれるらしい。  チケットを購入したら、わざわざお礼の電話やメールをくれた!  次回公演の稽古で忙しいのに、とっても嬉しかった[ハートたち(複数ハート)]  
「お兄様のくれたご縁」と、母も喜ぶ言葉をくれました。[るんるん] 明日は、芝居も、その女優さんに会えるのも楽しみです[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。