SSブログ

不出場国でも盛り上がり!

サッカーワールドカップ[exclamation×2]  日本の善戦は素晴しいと思う。オランダ相手にあの点数で、よく頑張ったと思う。  なんちゃって、偉そうなこと言っちゃったけど。。[サッカー]  先日のカメルーン戦では、みごとに勝利を収めた日本チームでしたが、  一方、ワールドカップアジア予選で残念なことにイランは勝ち残れませんでした。[バッド(下向き矢印)]  夫は、今まだイランに居ますが、先週の電話で「あと二日で日本の試合があるよ。」と話していたら、昨日の電話で開口一番「日本1対0!!おめでとうございます!」と叫んでました。[わーい(嬉しい顔)] 彼は近所の仲良しの不動産屋さんで、友人達とテレビを見ながら、みんなで日本を応援してくれていたそうだ。[TV]  たまたま入ってきたお客さんが「何で日本を応援してるんだ?」と疑問を持つくらい、みんなで「NIPPON!! NIPPON!! NIPPON!!」と合唱していたみたい。[演劇]  日本が勝利し、大喜びの夫は、そこにいたイラン人たち6人に夕食をご馳走したとのこと・・・!![レストラン]  おーーーい!!サムライジャパン!!遠く中東にもサポーターはいるぞーーー[揺れるハート][exclamation×2] 昨日は負けたから・・・不動産屋さんで、どんな結末を迎えたのかな[exclamation&question]


tehran1.10 011.jpg

イランの名選手「アリ・ダイイ」のショップで、店番してたアリの甥っ子と。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばれ~!城戸光晴!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。