SSブログ

ハッピーニューイヤー イラン!

今日3月21日はイラン暦の元旦です。 [ぴかぴか(新しい)] 毎年、日本での春分の日がイランの元旦[るんるん]  イランでも桜が咲くのですが、元旦にちょうど咲いている感じで、とっても良いほんわかなお正月。 [かわいい] イランでは家族揃って元旦を迎えます。[揺れるハート] [揺れるハート] 豊富なフルーツと、紅茶、アルコールはご法度なので無し!!ノンアルコールビールは、これまた豊富なので、いろいろと楽しめます。 [喫茶店] 日本と同じ様に、お正月の装飾があり、それはとても美しい飾りです。タヴァクリ 011.jpg

日本の様に短い休暇ではありません。3週間くらいのんびり過ごします。  なので、海外に行っている家族が帰って来たり、いろんな観光地に遊びに行ったり、ゆっくりとお正月気分を味わえます。 [リゾート] 今、アースマラソンで、イランを走っている間寛平ちゃん、お正月気分を味わえる場合じゃないかも知れないけど、いつも車渋滞の道を走っている中、束の間排気ガスが少なくなるから、少しは身体に良いかも。。。 [くつ]メディ、明けましておめでとう!今年もよろしく[ハートたち(複数ハート)] そして今日からサマータイムで、日本との時差は4時間半になりますね。 [時計]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。