SSブログ

東京タワー展望台のライブ

3510699東京タワーでは、毎週水曜・木曜に展望台でいろんなジャンルの音楽ライブをやっている。[カラオケ]
私をボサノバファンにしてくれた、知る人ぞ知る 偉大なボサノバギタリスト、木村純さんは、そのライブの立役者。 昨日は、久々に素敵な空間に浸ることが出来た。東京タワーの展望台のライブ「club333」に何年か振りに行ったからだ。展望台のライブは気持ちがいい。素敵な音楽を聴きながら都会の夜景を眺めると、自分の心が楽しんでいる。
純さんは、昨日は女性ボーカリストとのセッション。純さんの爪弾くギターの音色はとても優しく、ゆったりとした空間に誘ってくれる。[夜]3510390

木村純さんと知り合ったのは、ある友人宅のホームパーティー。その時に初めてボサノバの生演奏を聴き、心の底から楽しめた。純さんの「人生設計」の話も感激した。それからは、友達を誘ってライブハウス等に聴きに行くようになった。[るんるん]
結婚して、イランに居る時にも、純さんはメールで励ましてくれた。演奏と一緒で、とても優しい心強いメールをくれた。[mail to]夫と一緒に日本に帰国してからは、なかなか自由がなくて、ライブに顔を出すことが出来なかったので、今がチャンス!とばかりに、友人と訪れたわけ。[ひらめき]
ライブが終わり、少し純さんと話したとき、純さんが言った。「こういうゆったりとした音楽で、嫌なことも忘れて・・・」。私は「ええ、嫌なことなんて何もないですよ!」と答えたら、「そうだね、無さそうだねー。僕と一緒だ」って、私の強がりも上手に受け止めてくれた。[揺れるハート]3510389
ありがとう!!純さん!またライブハウスに聴きに行きますね!・・・母も連れて行きます[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。