SSブログ

スカイツリー成長成長!

3493666
この日曜日、家を出発して、スカイツリーが見える方にずーーっと歩いてみました。  初めて歩く知らない道ばかりだったけど、途中「あああ、ここ通ったことある」とか「へえ、こう行くとここに出るんだ!」とか、いろいろ感じながら歩きました。 で、十間橋に辿り着き、橋の真ん中に立ったとき、「おおお、逆さスカイツリー!!!」でシャッターを。[カメラ]  タワーの真下に着くと、もう画面の限界になるくらいタワーは成長していました。   3493670
タワーをしばらく眺めてから、浅草方面に向かって歩き続けました。 業平橋から真っ直ぐ歩くと、言問橋を渡り隅田川を超え台東区へ。川沿いに墨田公園があり、そこを散歩していると梅が咲いていて春の訪れを告げていた。[かわいい] 
 3493732
隅田川の向こう側にアサヒビールの本社ビルが見えてきたとき、ビアジョッキを模した建物にスカイツリーが映っていました。ちょっと感激!![ビール] 3493669
ゆっくり自分の時間を散歩したら、いろんなものを発見するもんですね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。