SSブログ

心の安定はやっぱり夫です

KAMEIDOCHUO PALK (12).JPG

離れて暮らしてる日々が長いけど大丈夫なのだ![揺れるハート]  毎週一度、私のほうから電話をすると決めてます。  プリペイドカードでこっちからのほうが安いからね。  本当に他愛もない話を繰り返すだけでも全然かまわない。  ただ声を聞けば安心する。  [グッド(上向き矢印)]仕事・・・というか、派遣ならではの職場環境の不安定さから来るストレスや、差別的な扱いから来る不満もある。  知合いや仲間に起きている人生問題にも、心が揺らいだり悲しくなったりすることの多い最近。  そんなときでも、夫と電話で話すと落ち着く。[いい気分(温泉)]私にしか伝わらないあの夫から聞こえる安心感。 「ああ、やっぱり私達は夫婦なんだなあー」って思いながら電話を切る。 [電話] すると、数分経つと夫から電話。「僕にも気持ちがあるから、どうしてもこっちからも電話したかったから」と言って、また短時間話して納得して切る。 [決定] 「この人の愛があれば、私は大丈夫!」って思える瞬間です。[ムード]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

sawat6624

コメントありがとう。遅くなりました。
そうなんです。引っ越しが無事終わりました。茨城と県境の小さな家です。でも畑と庭いじりができて、周りに自然が残っているのが楽しいです。
ホームページは使っているプロバイダの無料エリアを使えるのではないかな。
どこも一定の容量制限はあるけど無料で作れるよね。
難しいのは無理だけど普通のhtmlは自由に置けると思うよ。
htmlはワードでも作れるけど、きっと凝ったものにしたいと
思うから専用のを買ったほうが後々楽しめるかな。
ちょっと勉強して。どんなものにしたいか、
要望あったらできる事なら協力します。
ではね。




by sawat6624 (2010-04-19 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。