SSブログ

イランは家族愛!

今朝、夫から電話がかかって来た!やはり伯母の別荘に行っていたと。車7台!総勢50人の親族が揃ったらしい。みんな夫の里帰りで盛り上がっているね~~! 私も一度行ったことがある田舎の村で、近所の人たちも集まっての食事は90人になったって! すんごいですねえ! 夫は「みんなマリのこと好きだって!僕もマリのこと愛してるよ~[ハートたち(複数ハート)]」と誇らしげに言ってくれた[るんるん]その村の近くにはかっこいい山があって、山頂まで車で行ける。山頂にはキレイな湖があり、キレイな水もガンガン湧いている。手で湧き水を汲み、飲んだら美味しかった!きっと、みんなでその山に遊びに行ったんだろうなー。別荘の近所には、庭に炭火のタンドリーがある家があり、その家の夫婦が焼いたナーンがメッチャ美味しいのだ!お土産に60枚もらって来たって。ああー、食べたい! そこのオバチャンはとっても可愛い顔で、タンドリーも懐かしくなったので、遊びに行ったときの写真アップしてみます。 NANN2.jpgイランでは、本当に家族が仲良く、飛行機で空港に到着すると、出口は出迎えの人で混み合ってメチャクチャ!私たちが結婚して初めて訪ねたときは、真夜中だったのに、50人くらい来てくれてて、ビックリしたことを憶えている。 早くみんなに会いたいな[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。